チンパンジーサンクチュアリをめざすNPO法人 サンクチュアリ・プロジェクト

会員の集い in 神戸
2006.6.3(土) 14:30-17:30

会員の集いをおこないました。

 場所:神戸市中央区下山手通3-5-5新安第一ビル2F  PUPA
お店の営業時間外にちょっとおしゃれなバーをお借りしました。

関西方面にお住まいの会員のみなさん、そのお友達の方23名が集まりました。

 ノガミがこの冬アフリカで観察した野生チンパンジーの ビデオ上映や撮りだめたたくさんの写真を皆さんと一緒に 楽しみました。 個性あふれるチンパンジーたちの姿に、自然と笑いが起こり楽しいひとときになったと思います。
 また、私たちのめざしているサンクチュアリについて みなさんと意見交換しました。
 ・もっとこの活動を多くの人に知ってもらうために、広報活動に力を入れたほうがよい。
 ・ウェブやチラシにもっと具体的なサンクチュアリのプランや募集している人材など載せていったほうがよい。
 ・スポンサーになったらどんなメリットがあるのかはっきり書いたほうがよい。
などなど・・・
 みなさんのご意見を聞いて改めて現状を把握できたかんじです。
さっそく実践していきましょう。

 今回、多くの会員のみなさんにお手伝いをしていただきました。また、PUPAの田辺さんありがとうございました!!これからもお店のほうにサン・プロのチラシを置かせていただけることになりました。
PUPAのサイトはこちら http://pupadog.cool.ne.jp/

PREVIOUS


BACK

HOME
私たちのめざす
サンクチュアリ
チンパンジー
飼育下の
チンパンジー
海外の
サンクチュアリ
おねがい